全くの外野、熱帯男子を観る。

先日友達に誘われて舞台「熱帯男子」をみてきた

 

前日にみた芝居が木ノ下歌舞伎だったで高低差で耳キーンなるわ、とか観る前は思ってたのさ(最後まで読んで)

 

 

あらすじを読んでいると「池綿島」の文字が。

2.5は観たことないし、イケメン押しのやつは初めてだったけど、なんでもみてみたい派なので行くことに。

 

 

開演直前に誰がいいかチェック(その日の推しを決めておくと楽しくなる)

 

 

説明台詞が多いんだけど、主演の矢島舞美ちゃんがプロ、とにかくやりきる

 

ミュージカルだけどアイドルの歌唱法で、でもそれで成り立ってるし、そのアイドルの歌唱法ってすごいんだなと思って研究したくなった、、歌いやすそう

 

 

OLの主人公が、六本木のクラブで友達にドタキャンされて、そのまま飲んでたらイケメンに出会ってそのまま着いてったら池綿島について、なんやかんやで島のイケメンと結婚するお話

 

間違っても六本木のクラブに行くことなんてないけどわたしだったらついていかないけど、今の仕事の状況だったらついていったかもなぁ、なんて🤔

 

手紙は出せるし、島だったら芝居も見れない事は明白だし、携帯の電波も入ってないから情報も断絶できるから諦めもつくし。

 

 

わたしだったら、あの中の郵便屋さんと結婚の約束して、2ヶ月待ってもらうな〜〜

 

かわいいし、手紙出しても確実に誰かに冷やかされる事なく彼に渡るし、かわいいし、かわいい

 

仕事辞めて有給取って家解約したりしたら2ヶ月くらいかかるよな(現実)

 

 

島の旅館経営してる人役の松田周くんがオネエ役で、芝居うまいなぁと思って調べたら青年座所属でした、、なるほど。

 

 

中盤で口紅落ちてきたな、と思ったら終盤で塗り直したっぽくてすごく女を感じた

 

 

中でもいちおしだったのが警察官役の千葉冴太くん!

 

チラシで見て、おっと思って生で見たら何倍もかっっこよかった、、

 

 

イケメンおしの舞台にありがちなんですかね、、甘い言葉をいうアドリブコーナー。

 

 

この日はジャスティン、松田くん、お客様からの使命で千葉くん(ありがとう)

千葉くんは一番指名が多かったとのこと。

 

ここでも松田くんうまいな、と。回すのがひたすらうまい。

 

 

千葉くんは、君が一旦口に入れた箸(自主規制)とか言ってて君は事務所に怒られたりしないのかなおばさんになってしまった、、

 

二十歳だよね??二十歳のイケメン俳優ってそんなこと言って大丈夫なの??すき!!ってなった😇😇しんど

 

 

あと気になったのは反橋さんの安定感、謎の入所10年目舞台班Jr.感

 

とにかく反橋さんの役が好きでアドリブの感じもとっても良かった〜大人。

 

なんかの曲でひたすら小谷さんが合いの手入れてて一旦一緒にカラオケ行かない?って思った

 

 ゲストが中村誠治郎さんで、お名前はよく見るけどはじめまして。

 

今回見たことあったの、WAY OUTで輝馬くんだけだったかな。

 

 

うざむめな(こら)お兄さん大好きなので、大人の怖さみせるぞ!とか言っててすっごい笑ったんだけど、若作りなおじさんとかいじられてておじさん?え〜若いじゃんとかおもって検索したら37と。

 

まじで時空歪んでる、こわい

 

中村さんは背が高いし足も長いので、すっごい短い段差で足組んでて、足が余ってたのがすっごく面白かった(そこ)

 

 

超とんちき舞台だったけど矢島プロ超絶かわいい(こんな子世界に存在してるのか、同じ女子ではないぞ、、別世界で生きてて良かった)し、たまには別の世界を除いて見るのも悪くないなと思いました

 

 

郵便屋さんと結婚して、池綿島のショーのグッズ販売を担当して、ステフォ撮って生計立てたい、、