2018-01-01から1年間の記事一覧

最近のこと

おっさんずラブがどの恋愛ドラマよらぐっときます 牧くんのはるたが作ったお粥食べてまずいまずいしてるところとか、膝裏蹴ったりするところ、はるたに素を出してるところが!!! 牧くんはるたのモノマネに過ぎて巻き戻しました。 きになる?のくだりとか本…

応援ってなんですか

お祝いの席に呼んでいただいたので来月白髪染めをします。 ぶっちゃけそんなに纏まってある訳ではないがお祝いの席以外にライブもあるので染めておきたい、そんなところ。 夏にアラサーに突入します。その前に白髪染めデビューするとは思ってなかったけど、…

全くの外野、熱帯男子を観る。

先日友達に誘われて舞台「熱帯男子」をみてきた 前日にみた芝居が木ノ下歌舞伎だったで高低差で耳キーンなるわ、とか観る前は思ってたのさ(最後まで読んで) あらすじを読んでいると「池綿島」の文字が。 2.5は観たことないし、イケメン押しのやつは初めて…

大混乱、とその後。

一度ちゃんと好きになったら長いつもりでした。 現に一番推してる人も6年くらい現場に通ってるし、好きな俳優さんも観に行ける範囲が限られてるから全部はみれないけどずっと好きだし 夏頃に好きになった人がいて、今まで行かなかった握手会とかも行くよう…