最近のこと

 

おっさんずラブがどの恋愛ドラマよらぐっときます

 

 

f:id:aair001:20180528204439j:image

 

 

 

牧くんのはるたが作ったお粥食べてまずいまずいしてるところとか、膝裏蹴ったりするところ、はるたに素を出してるところが!!!

 

牧くんはるたのモノマネに過ぎて巻き戻しました。

 

きになる?のくだりとか本当にすき…

 

最後のシーンと次回予告が悪い夢のよう。

 

次で終わるの?なんで?週一ではるたと牧のご飯食べてるところ観せて。

 

実家でご飯食べてる牧くんかわいすぎて。

 

 

 

この前実家に帰りました

 

f:id:aair001:20180528204705j:image

 

本当はPacific 観たかったの!

 

SNOW EXPRESS とか君想フ夜とか
SHOCK ME vs Devil or Angelが観たくて帰って用意されていたのがこれだったのだけど。

 

DIAMONDたのしすぎた

 

なんで今までこの人たちを忘れてたのか!と思うほど。

 

 

もうどこのGのFCも入ってないし、情報って自分から取りに行かないと入ってこないままだな、と思いました。

 

 

銀座ラプソディも、あれだけお世話になったForeverとFLY AGAINのことも忘れてたなんて!

 

 

FLY AGAINは泣くやつ。

 

 

前に好きだった気持ちって絶対に裏切らないよな!

 

1番フォロワー少ないアカウントでマシュマロ始めたので質問してくれよな!

 

@ast_iajm